Return to site

第8回みなかみチャレンジ終了

· チャレンジ結果

大変遅くなってしまいましたが、7/22(日)に、今年度第8回みなかみチャレンジが開催されました。

猛暑、いや酷暑と叫ばれている中での開催でしたが、幸いなことに熱中症の選手も出ずに、一日を終えることができました。

今回は、地元群馬の選手だけでの開催となりました。延べ88名の方(小学生、中学生、一般)に参加していただきました。

中学生の総体の郡市予選が終わって、県総体に向けて力試しをする場ともなり、中学生活最後の大会に向けてがんばっていました。そのせいか、今回は中学生が上位リーグに数多く在籍しているように見られました。

前回から試合形式を若干変えさせていただきましたが、今後も、参加していただける方に満足いただけるよう、参加者のご意見も伺いながら、開催を積み重ねていきたいと思います。

最後になりましたが、参加していただいた選手のみなさん、お疲れさまでした。

次回第9回は8/19(日)、第10回は9/2(日)に開催します。

(ごめんなさい。両日ともに満員になってしまいました・・・キャンセルが出ましたら、ウェブで連絡します)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly