Return to site

第9回みなかみチャレンジ終了

· チャレンジ結果

本日8/19(日)、今年度第9回みなかみチャレンジが開催されました。

今回は、新潟、石川、栃木、埼玉と、多くの地域から参加していただき、延べ76名の方(幼稚園児、小学生、中学生、高校生、一般)に参加していただきました。

群馬では関東大会が終わり、4人の選手(男子1名、女子3名)が全国大会に出場が決まりました。それ以外の選手は、3年生は次の進路に向かい、1・2年生は新チームとしてスタートしているはずです。

 

今回は、そんな新たなスタートなるよう、開催をさせていただきました。

 

力が拮抗していたのか、48分でも終了しないリーグが多くあり、一点を争う好ゲームがそこかしこで見られました。今後も、参加していただける方に満足いただけるよう、開催を積み重ねていきたいと思います。

最後になりましたが、参加していただいた選手のみなさん、お疲れさまでした。

 

次回第10回は9/2(日)に、まだ体育館がとれていませんが、第11回が10/7(日)、第12回が10/21(日)を予定しています。正式に決定しましたら、ウェブページおよびブログで募集します。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly